

大会レポ フォーマット:ソープ 2回戦

  • 2016/08/15 22:04
  • Category: 日記
先日、童貞卒業したスーパーヤリチンこと白紙です。


ちょっと思い残したことがあったんで、サイドボードしっかり組んで大会出ました。
対戦相手は前回と同じです。


メインボード
-お金-
諭吉 x2
英世 x6

-服-
ガンダムユニコーンTシャツ x1
履き古したジーパン x1
チェックYシャツ x1

-身体-
オナニーに慣れすぎた愚息 x1

サイドボード
オナ禁 x4
付け焼き刃の知識 x1


対ガバガバマンコは不利つくので、サイドボードは対策を厚くしました。


初戦
VS電話予約
○○
2回目の相手ということもあり、余裕でストレート勝ち。
ただ実家で電話したこともあり、すこしプレイを急がなくてはいけない場面も

2回戦
VS電車
×○○
人身事故で思うように動けず1戦目を落とす。
2戦目以降は地震による事故などもあったが、新幹線ぶっぱからなんとか勝ち


ここで一旦自宅に帰り、シャワー浴びてショップへGO


3回戦
VSマット
×○○
対ガバマンは《オナニーに慣れすぎた愚息》が基本的に刺さらないこともあり、不利だと感じた。
しかし、2回目の相手ということもありサイド後からは《オナ禁》を投入し、なんとかワンチャンを作る。
プレイに時間がかかり、ジャッジに警告をもらってしまうものの、なんとか《オナ禁》のおかげで勝ち。

ここで目標だった中イキを達成し、力尽きてしまう。


4回戦
VSベッド
××
まさかのストレート負け。サイドのオナ禁が役には立っていたが、それ以上に3回戦で時間を使いすぎた。
相性差絶望的なので、ワンチャンつかもうと強気にバーンモードで攻めようと思い、「指入れていい?」って聞いたら「時間が…」と再び警告をもらってしまう。
その後、サイドからピン刺しの《付け焼き刃の知識》を唱えると、正常位中に脚を手で持ってそのまま脚を閉じ、締まりをよくすることが出来た。
しかし、相手の対策が一歩上を行きなかなかイケず。がむしゃらになって腰を振りまくってイケそうなとこまでいくが
先にタフネスがなくなってしまい、そのまま時間切れで負け。


目標1「中イキ」:達成
目標2「手マン」:失敗

次はベッドオンリーにして対策詰めていきたいと思います。

レポ終わります。

大会レポ フォーマット:ソープ

  • 2016/08/12 02:03
  • Category: 日記
大会出てきました。
デッキは白ウィニーです。


文才ないけどレポ書きます。ゆるして。

今日の14時頃、急にソープ行ってみたいと思って予約して行って来ました。

いろいろ調べてたらゆきんこをめっちゃ綺麗にしたみたいなお姉さんがいたんで数時間アイホォーンを握りしめて電話予約
超緊張したけどなんとか初戦突破

マカとレッドブル一気飲みしつつお店に向かいます。

お値段は80分で26000円。普通に出した曰く普通の料金とのこと。
控室でボーイが提携サイトの話とかしてくれてるんだけど、滑舌が悪すぎて何も分からなかった

控室でケータイいじりながら15分くらい待つと準備が出来たということで案内されました。


まず最初に思ったのが、
うっわ、嬢写真と全然ちげえじゃん!!!!
でした。

見た目は読み通りゆきんこにクリソツで、おっぱいもソコソコ
ちょっとお腹がだらしない感じとかが最高


部屋に連れてかれてまず最初に
「今日はよろしくお願いしますねー♪」ってぎゅっとしてくれました

女の子にまともに触れるのが初めてな俺、その時点で超テンパる。

服脱いだあと膝の上に乗ってくれるんだけど、その間おっぱいとか脚とかサワサワし放題
「すっげえ!女の子ってやわらけえ!おっぱいすげえやわらけえ!!」って
中学生みたいな感想を連呼してたらじゃあお風呂はいろっか!って切り上げられてしまいました。もっとおっぱい触りたかった。

お風呂入って歯磨いて、おっぱい使って身体洗ってもらっていよいよマットプレイ開始


最初はうつ伏せで、脚とかおっぱいとかが身体の上をひたすらぬるんぬるん
背中を舐められながら、ウ、アッ!ウッ!とか喘いでる自分に超おどろき

仰向けになっていよいよチンコかなとか思ってたら脚とかキンタマを舐められる。

これがね、超キモチイイ

キンタマ舐めとかってAVでよく見るけど絶対気持よくないだろとか思ってたんだけど、
即発射しそうなくらい気持ちよかった



しばらく下半身を舐められてビクンビクンしてると、舌がどんどん上半身に

そのまま乳首を舐められました。


いやこれがまたすごい。キンタマ舐めの比じゃないくらい気持ちいい。

嬢に乳首舐められながら叫ぶ俺


乳首舐めが終わって、いよいよフェラ。これはあまり気持ちよくない。

うーん、って顔してると、不意打ちで乳首攻められ、

「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!」
「助けて、アッ!アッ!!」
「アアアアアッウッッッグアアアアア!!!!」

ってな具合で絶叫。


23年生きてて初めて乳首弱いって知りました。


乳首攻められすぎてハアハア言ってると
「挿れるねー♪」って急に言われて騎乗位がスタート


思ったより気持ちよくない


暖かいのは分かるんだけどマンコがばがばすぎる

こんなもんなのかー…って思っちゃって、
じゃあもうさっき揉み足りなかったおっぱい揉んでやろって思っておっぱいを揉もうとすると手をつけた瞬間に即どかされました。
負けじとおっぱいに手を忍ばせるけど、だんだんどかす手の速度が速くなるんでこれ以上はやめとこ…って諦め。

諦めた瞬間に嬢が騎乗位しながら手で乳首攻め開始ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!
女の子になっちゃうって某課長が言ってたけどまさにそんな感じ。

前日抜いてしまってたんで、出したら2回戦目できないかもと不安になり唇を噛み締めながら耐える

耐えて耐えて耐え続けてたら、「ここでイクのとベッドでイクのどっちがいい?」って言われたんでベッド行ってみたいです!と即答
発射せずにマット終了しました。マジで死ぬかと思った。


身体拭いてベッドに移動すると、いきなり添い寝の形で乳首攻め開始ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!

ここで嬢、ノリにノってタマ舐め+乳首攻めを開始ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!

アアアウゥゥウ…みたいな声だしてへとへとになってると、今度は正常位でやってみよう!って提案されました。


盗撮モノでさんざんみたマンコだ、俺に任せろ。一発でキメてやる(失敗)


挿入失敗しました。手でチンコ導いてもらって、挿入! 



やっぱり気持ちよくない!騎乗位と違って疲れる!


しばらくパコパコしてると疲れちゃったんで手コキしてもらうことに



ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!(乳首攻め再び)


手コキと乳首攻めがあまりにも気持ち良すぎたんだけど、何故かイケない!!

曇る嬢の顔、終わらない乳首攻め、叫び続ける俺



気がついたらゼエゼエ言いながら発射して、自分の顔に精液ひっかけてました



射精後は嬢が添い寝しながら身体をチュッチュ
このまったりチュッチュしてくるのがすっごいよかった



ガンダムやりながらだから超雑になったけどこんな感じでした

就寝前クソデッキビルド部

  • 2016/01/23 12:17
  • Category: 日記
寝る前とか寝落ちするまでクソデッキ作ること多いんですけどとんでもないクソデッキできてたんでageます

https://dig.cards/decks/magicthegathering/43665

トロン揃えながら倍増の季節→思考ジェイス奥義4連打→ニコルボーラスでいいんですかねこれ




んっ

ゴミ!!!!

クソデッキ置き場2016

  • 2016/01/17 01:21
  • Category: 日記
最強デッキ作りました。

64e4bc9c-a256-4865-8cf7-bf37ca1ca783.jpg e0v06vdjpr_jp.jpg

この2枚あればお手軽無限トークンです。最強。





というわけで
次のモダン環境はこのデッキ達で攻めろ!

赤青果敢シコシコバーン
(略して赤青出るバー)
https://dig.cards/decks/magicthegathering/43563
モダンのデルバーってひっくり返らない事多すぎてデルバー使いにデルバーざっこwwwwwって煽ってきたけど
イゼット果敢島風おじさんならその心配もなさそうです。
一人回しもしてないけど多分超強いよ間違いない

やばいぜ




特権階級主張しますっ
https://dig.cards/decks/magicthegathering/42054
オブゼダートやらジェイスやらを御霊で一本釣りしろ
赤入れて信仰無きもの漁り入れたほうが強そうだけど僕が4色嫌いなんでエスパーカラーに。

このレシピだと
1tハンデス→2tジェイス→3t一本釣りタイム
1tフェッチ思考掃き→2tフェッチ探査クリーチャー
っていう勝ち筋があるんで回してる感じ思ったより速いしわりと悪くなかったです。
オブゼダートやらアンコウやらは頑固になって守りきれ!




次のシーズン僕が使おうと思ってるデッキです
トリコトラフト
https://dig.cards/decks/magicthegathering/43547

普通




次の環境、双子がどうしてもキツかった土地コンボ達が隆盛すると思ってます。

土地コンボ…?トロン…?




うわあああああああ~~~~~~~~

11e48821.jpg
https://dig.cards/decks/magicthegathering/29644



おしり。

エターナルコマンド

  • 2015/12/28 14:09
  • Category: 日記
今までエターナルコマンド使ってきて思ったこととか


最初期

スゥルタイエターナルコマンド

~土地 21枚~
《森》 1枚
《沼》 1枚
《島》 3枚
《ヨーグモスの墳墓、アーボーグ》 1枚
《繁殖池》 1枚
《湿った墓》 1枚
《草むした墓》 1枚
《汚染された三角州》 4枚
《溢れかえる岸辺》 2枚
《吹きさらしの荒野》 2枚
《溢れかえる果樹園》 4枚

~生物 13枚~
《瞬唱の魔道士》 4枚
《タルモゴイフ》 2枚
《闇の腹心》 2枚
《ヴェンディリオン三人衆》 2枚
《永遠の証人》 3枚

~呪文 26枚~
《霊気の薬瓶》 4枚
《思考掃き》 4枚
《呪文嵌め》 2枚
《思考囲い》 2枚
《マナ漏出》 2枚
《差し戻し》 2枚
《突然の衰微》 3枚
《疑念の影》 2枚
《知識の渇望》 2枚
《謎めいた命令》 2枚
《けちな贈り物》 1枚

BUGですね。レガシーだとカスケードとかでめっちゃ有名なカラー。
こう見ると初期だし構築甘すぎるなーっていうのがよく分かる。当時はまだカード揃ってなかったりしてたからしょうがないね
このカラー、バントカラーの100倍強そう

崩した理由は、衰微が撃ちたいとこで撃てないのとサイドボードが弱い
今思うとこのカラーで作ってれば後々こんなに悩むことなかったんじゃないかって思う



そして終わりの始まり、白紙はバントカラーに手を出してしまう

バントエターナルコマンド

~土地 21枚~
《森》 1枚
《平地》 1枚
《島》 3枚
《繁殖池》 1枚
《神聖なる泉》 1枚
《寺院の庭》 1枚
《溢れかえる岸辺》 4枚
《吹きさらしの荒野》 4枚
《汚染された三角州》 1枚
《溢れかえる果樹園》 4枚

~生物 17枚~
《瞬唱の魔道士》 4枚
《タルモゴイフ》 2枚
《前兆の壁》 2枚
《ヴェンディリオン三人衆》 2枚
《永遠の証人》 3枚
《台所の嫌がらせ屋》 2枚
《修復の天使》 2枚

~アーティファクト 4枚~
《霊気の薬瓶》 4枚

~呪文 18枚~
《思考掃き》 1枚
《呪文嵌め》 2枚
《流刑への道》 4枚
《マナ漏出》 2枚
《差し戻し》 2枚
《蒸気の絡みつき》 2枚
《知識の渇望》 2枚
《謎めいた命令》 2枚
《至高の評決》 1枚

青白t緑コントロールのような具合に。黒の時よりクロックは上がったが、対応力が致命的。
これはすぐに改良することになる



バントエターナルコマンド(完成形)

~土地 21枚~
《森》 1枚
《平地》 1枚
《島》 3枚
《繁殖池》 2枚
《神聖なる泉》 2枚
《寺院の庭》 1枚
《溢れかえる岸辺》 4枚
《霧深い雨林》 4枚
《溢れかえる果樹園》 3枚

~生物 15枚~
《瞬唱の魔道士》 4枚
《タルモゴイフ》 4枚
《ヴェンディリオン三人衆》 2枚
《永遠の証人》 2枚
《聖トラフトの霊》 3枚

~アーティファクト 4枚~
《霊気の薬瓶》 4枚

~呪文 20枚~
《流刑への道》 4枚
《謎めいた命令》 3枚
《呪文嵌め》 3枚
《マナ漏出》 2枚
《差し戻し》 2枚
《血清の幻視》 2枚
《ドロモカの命令》 2枚
《至高の評決》 2枚

トラフトを採用して、さらにトラフトを活かすためにドロコマ投入。
余分なモノも抜いてレシピがスッキリし、クロックがクソみたいに速くなった
バントカラーじゃこれ以上のメインは作れないなって思うくらい完成度の高いレシピだと信じて数ヶ月使ってました

動き方としては、薬瓶を軸に相手を捌いて隙見てトラフトでサクッと。はい簡単。

対青白系クロパ(特にトラフトミラー)に対しては最強に近いレシピが出来上がったし、他デッキにもそこそこ勝てるいい感じのデッキではあったんだけど、流刑への道しかまともな除去がないせいで序盤がタルモ引けるかの運ゲーに

結局、バントカラーの致命的な弱点である対応力はケアできなかったし、常にティムールカラーの劣化感を感じてプレイしてました



何が言いたいかというと

もうバントカラー無理なんで純正カラーのエターナルコマンド使います!!!!!!

Pagination

